« 夕暮れ | メイン

2009年02月14日

●★性格バトン

久しぶりに日記じゃなく・・・バトン?
更新しょ~♪

「何型?」
ばっちり夜型
「何系?」
ひきこもり系
「自己中?」
意外とそぅなのかも・・・自分的心スペースが確保されてないと生きてけません。
「長所は?」
まぁ~何とかなると思える平和的性格
「短所は?」
ひきこもり癖・・・誰にも会いたくなくなります。外の風や太陽を避けたくなります。
「泣き虫?」
そのとうりです。
「怒る?」
あまり怒りません。無駄な怒りは精神的に疲れます。
「メンドくさがり?」
かなりメンドくさがり屋です。でも気が向いた時、やりだしたら朝までやるタイプ。はっきり言って極端。
「気分屋?」
たぶん、人生のほとんどをこれで生きてます。
「八つ当たりする?」
しません。
「怒鳴る?」
しません。キレた事がないので・・・
「命令する?」
しません。される事が大嫌いなので自分がされて嫌な事はしません。
「優しい?」
たぶん
「毎日笑顔?」
笑顔・・・最近のあたしには無縁な・・・
「遠慮なく何でも言う?」
言えない性格です。
「わがまま?」
自分にわがままだとは思うけど・・・
「おとなしい?」
よく言われるかも・・・
「恋してる?」
ん~
「無愛想?」
ゲーム中はそぅかも・・・ゲームとはいえマジですw
「どちらかと言うと姫?悪?」
今はブラックな自分が部屋にポツンと・・・
「ズバリ性格良い?悪い?」
自分では判断できないかも・・・でも悪くはなりたくない
「自分で思う性格」
なんでもいいっかぁ~と自分で決めてしまうw 一人でいることが一番好き。
意外と消極的なのかも・・・
「人に言われること」
第一印象はなんか壁があったかもって言われる事が多い
「男女関係なく友達の理想」
優しくて思いやりがある人
「好きな異性の理想」
自分に自信があって束縛とかしない人、優しくて思いやりのある人
「最近言われて嬉しかったこと」
痩せたね!
「バトンの送り主の顔を見たことある?」
ええ、何度も。
「送り主の印象は?」
頭良さそうな人だなぁ~って思いました。実際そぅでした♪
最近の印象は、ちょっと心配。。。カラ元気の様なところが・・・そばにいて笑わせてあげたい♪
「次に回す人」・・・やってもやらなくてもいいよ。
姉貴にするなら・・・やっぱりかれんたん
兄貴にするなら・・・女の子だけど・・・メカニックのおねーさん
妹にするなら・・・あえて、できのいい妹役にシナモン
弟にするなら・・・こんな弟がいたらいいなぁ~っという設定で、タッキー(〃▽〃)
可愛い・・・うちのわん子
癒し・・・もちかれんたん♪
楽しい・・・やっぱ、かれんたんといる時が一番( ・∀・)イイ!
頭がいい・・・ここもかれんたんなんだなぁ~色んなこと教えてもらってます^^
※何個か省略しました(o*。_。)oペコッ
当てはまる人が見つからなかったょ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://silver.ty.land.to/mt-tb.cgi/17

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)